今日は学校がお休みだったので息子ちゃんとお昼ご飯に食べました🍛

最近「おいしい給食」のドラマにはまっている息子ちゃん(笑)
ちょうどメニューにカレースープがでていて、カレーが食べたくなったようです😁

こんなご飯でも喜んで食べてくれる息子ちゃんに心救われます🤣
レンチンですぐ食べれるレトルトカレーにも感謝です😍おいしかったです❤️

この前お買い物に行ったら、珍しく
お菓子やアイスコーナーではなくレトルトカレーをかごに入れてきました(笑)
お手頃なお値段でした🤣
息子ちゃんなりに気を遣ってくれたんでしょうか(金額などの理解は全然ないです。)
カレーのルウではなく、レトルトカレーを選ぶのが息子ちゃんらしいなと思いました😆





 

 


 

 


 






こんな感じで販売してます😆↓↓↓↓


ひろママショップ(hiromarimama78)のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ) https://suzuri.jp/hiromarimama78 #suzuri