今日は旦那の誕生日プレゼントを

選びに行きました🚃🎁


上⬆の写真は私のおやつのパンです🥐

新しく発売されたみたいで

イオンフードスタイル

(ダイエー)の商品です🙌

「クッキー&チョコクリーム」✨

見た目が韓国っぽいのに惹かれました😆

食べやすくて美味しかったです🤤



旦那のプレゼント🎁↑↑↑
シンプルな物が好きなので、
グレーのトップスにしました👕
だいたい見てると店員さんが寄ってくるので苦手なんですが購入予定だったので、今日は受け入れてみました(笑)
だいたいの店でライン登録をすすめられるのですが、機械オンチなのもあり😱💦
エラー連発🤣🤣🤣🤣
最終的に家で登録しときまーす🙏💦
と言ってお会計を済ませて
逃げました(笑)🏃💦
めちゃくちゃ恥ずかしかったです🥲




最後は無印良品に行って

私の大好きなソフトマドレーヌ❤️

これ百貨店に売ってるような味がします💕

しっとりして美味しい🤤

甘さも、ちょうどいいです🙆

息子ちゃんも大好き✌️

おすすめします✨✨