息子ちゃん最近になって、

やっと普通のおはしが

使えるようになりました🥢

今までは100円ショップの

エジソン箸で食べていたのですが、

学校からのお許しがあり(笑)

やっと使える時がきました❤️



 

 

阪急電車🚃のおはしです✨

めっちゃ可愛いです😆✌️

息子ちゃんのテンション

爆あがりです⤴️⤴️⤴️💕



 

 

はやぶさも購入しました🚄

新幹線のおはしは細めに

つくられているので、

 少し持ちにくさがあるかもしれません😲

はやぶさも息子ちゃんのお気に入りです❤️


 


 

 


このおはしのおかげで

会話はできないですが、使いたいおはしを伝えてくれるようになりました🥢

ちなみに今日は

阪急電車をご指名でした(笑)😁

好きな物の名前は覚えるのが早いです😍