いつも私の前に座り込んでくる

甘えん坊の息子ちゃん🥰

今もブログをうってる私の後ろにピタッとくっついてます(笑)

今日はお休みなのでお家でゆっくり💤

明日はまた1日だけ学校行って、

また土日はお休みですね🥳

特別支援学校に通ってる息子ちゃん

毎日嫌がる事なく楽しんで行ってます😆


先生方もよくして下さって

今、息子ちゃんが好きな

「シンカリオン🚄」

「ジョブレイバー🚔🛬」

オリジナルの絵本を

つくってくださいました🙏✨✨

毎日嬉しそうに学校で見ているそうです😁


ここまでしてもらえるなんて

本当にありがたいです🙌💕

行かせて良かったと思います😆🏫



 

 


 

 


 

 


 

 

クリスマスプレゼントはどっちかになりそうかな(笑)