これは息子ちゃんが私のお腹にきてくれた時のお話です😄

まだ旦那とはお付き合いを

していた時でした。

年齢の事もあったので、子供はいつでも大歓迎でした✨

そう思ってただけで、

妊活はしていません🙅

もともと私は生理不順な方で1ヶ月来ないこともよくありました😅

その時は仕事もしていたので疲れているのかなと思っていたぐらいで、

風邪でお腹の調子が悪かったので薬を飲まないとなぁと考えていました😨

ある時に神社にお参りに行って、おみくじもひいてみました⛩️

いつもおみくじを見る時はあまり見てなかったのですが、

この日だけは書かれている文章がすごく気になりました😲

なぜか「母子共に健康に注意」に目がいってしまいます🤔

この時にもしかしてと気付きました😱💦

もう私のお腹のなかに息子ちゃんがきてくれていました🙌💕

薬を飲む前で良かったです😰

神様が私が鈍感すぎて教えて下さったんだと今も思っています😊

その後も仕事で無理をしてしまい、切迫早産で入院になり

24時間の点滴生活になってしまいました。

息子ちゃんも無事に産まれたのですが、

ICUでの一週間の入院になってしまいました。

おみくじで注意されてたのに、もっと気を付けたらよかったと後悔してます🥲🥲🥲

今思い返しても不思議な感じです😄








 暖かくして過ごして下さいね✌️