購入するつもりはなかったのですが
値段にびっくりだったので
買ってしまいました(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)
息子ちゃんの服です🙌
お店は【パレット】です👕👖




この裏起毛のトレーナー↑↑↑
3枚とも1枚税込みで550円🤣🤣
安くないですか😆✨


ズボンは2枚とも1枚税込みで
1100円でした😆
マイクラのズボンを見つけた時は
嬉しかったです❤️
息子ちゃんが毎日遊んでるゲーム🎮なので
喜んでくれるといいな😍😍😍



キャンドゥで可愛い靴下と
クリスマス用の入浴剤を見つけました🛁
はま寿司好きな息子ちゃんですが、
お寿司は玉子かいくらしか食べれません(笑)
ちょうど好きなお寿司が並んでいたので買ってしまいました😁💕

今日は良いお買い物をしました✌️