ダイソー・セリアに行ってきました✌️

【購入品】


ダイソー



「のりたまふりかけ」
最近の息子ちゃんのお気に入り😁

セリア


サンリオのペットボトル入れ
今使ってるのがボロボロになってきたので新しく購入✨

便座シート
夏場ははずしてたので、冷たかったのか息子ちゃんがおしりを浮かせてしてたので🚽🤣(笑)


セリアの入浴剤はどれも可愛いのばかり❤️
よく息子ちゃんのお風呂でお世話になっています👍✨

1年に1回はカバーを交換するようにしています😄


カルディで見つけました↓↓↓🤤


最近インドカレー屋さんで食べたサラダのドレッシング
美味しすぎて売ってないかなぁと思ったら見つけました🙌✨✨
早くためしてみたいです😆😆😆