こんばんわー!!

今日は休みだったのでお決まりの





ダイソー

に午後からレッツラゴー!、








ってかね、、、







また3時間居た(笑)




ってかもうお店行くときの買わなくていーもんまで買っちゃうのがお決まりコースでしてね。




かれこれダイソー歴物心ついた時から!




ほんとーです。



母親がすごいショップ見つけた!全部100円だよって頻繁に連れてってくれたんですよね。それがキッカケで100均大好きに。
高校時代も100均大好き、成人しても100均ラブ♡収納をうまく100均を活用して昔からいろんなもんを作ってました!





マイヒストリーはここらにしといて





今日もいいもんみつけてきたよー!




まずこの前新商品で見つけたファブリックボードの違うバージョン!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{5BCEFCDF-950C-45D0-833E-97D3C7876D8B}




これもゲット
↓↓↓↓↓↓↓↓


{B5EBBE61-F91C-42D5-AE6B-A9FF2AC38D61}




さて、どこに飾ろうかなー


飾る用の小物系、買い物してだいぶたまってきたな





キッチン完成したら今度はそっちのアップしたいと思いますのでしばしお楽しみに♡





で、今日のお目当はコレ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






{0B59B99C-2946-4841-BC12-2FFCDDD352A2}




ちなみにステンレストレーはお好みで♡





んでいざ
組み立てーる















できあガールハート





{DD30A6EC-7C60-4442-AECB-5F24AC4FDA3A}

ちなみにこれ本当は
{B40C6066-26F5-44FD-B0A7-AE02F1F8D896}

この方向が正しいです!たぶん。


うちでの使い方を考えて逆にしましたが、真似しないでくださいね
( ̄O ̄;)

恐らく、ちゃんとした方向で使用しないと重さとかで壊れます( ̄O ̄;)







それでは、DAISOで買ったオイルボトルなどを置いてー


{755B7ECF-84E0-4D14-A519-3F637C7CC6AC}

これにラベルを手書きしてオイルや醤油などを入れてます







じゃん!!

↓↓↓↓↓





{7357F810-5B15-43ED-9C00-142322A5372B}




{CE388C0C-7472-42BF-B258-BFF732517CAE}



以前はこんなキッチン

↓↓↓↓↓↓




{7D0B9D31-9379-4620-9D4B-7A0B620AF992}






比較するとぉー


{0D6023DC-F9D8-41A4-985E-ED3E2832175C}






どうですぅー??

活用的なラックがたった
¥600×2=¥1200


口笛ブラボー!!




自由に高さも簡単に帰れるので便利!

ちなみにうちのシンク裏のデッドスペース?は縦幅が20センチでちょーどよかった!




カフェ風


鉄製


相性抜群


と、あたし的に思ってます!



わたくし、インテリアコーディネーターではありませんので、、、はい、、、そこら辺は個人の見解で!(´・Д・)」




キッチン周りがまた


グレードアップ



しましたら、全体をアップしたいと思います!






ランキングに参加中です! 皆様からのいいね!や下記のブログへのポチッとなどで私の活力になりますので宜しくお願い致します。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村