ほんとに ほんとによかったです😄
まあ ジュンギさまは、日頃の自己管理が
抜かりない方なので
直ぐに 回復されるとは信じていましたが✌️
ドラマ 『 アゲイン マイ ライフ』も絶好調!!

ヒウ検事、カッコイイです✨ ステキ✨
ファンの人たちと一緒に 応援してるからね😃
ジュンギさまも お仲間の方も
監督も スタッフの方も、みんなみんな がんばってくださ--い\(^^)/
さんぽ途中の ハナミズキです

きれいだなあ~♪
心が 澄んでいく感じ♪
♯ アゲイン マイ ライフ ♯イ・ジュンギ ♯King
♯ 平和 ♯希望 ♯祈り ♯命の尊さ