花輪できました♪ | カレンのブログ

カレンのブログ

こんにちわ

大好きな イ・ジュンギさまのことや
お花のことやら、食べもののこと~

よろしくね♪


華やかですね~✨
ジュンギさまの ファンのみなさんが
心を込めて 愛を贈ってくれました♪


って、わたしも参加させてもらったの忘れてた
みんなや 自分の思いが、形になって
少しでも 応援できてるのかな?
って 思えるのって、嬉しいし
ありがたいことだなあって、思います

みんな 応援してるからね\(^o^)/





#戦争反対 #命 #尊い #平和
#祈り #願い