『夏の終わりに 珈琲とチョコレート』

出張喫茶
at CACAPON

無事に終了しました。






今日もたくさんのお客さまに来て下さいまして

本当にありがとうございました。


気になって来て下さった方

いつも楽しみにして下さる方々

たくさんのお客さまと楽しい時間が

過ごせました。







途中、コラボメニューが完売するという

見積もりの甘さがあり

楽しみにして来て下さったのに

注文出来なかったお客さま

大変申し訳ありませんでした。

次回への反省点です。


次は来年の春ごろかな。

また楽しみにお待ち頂けたらと思います。


今日は暑い中ご来店ありがとうございました。






明専寺さん
駐車場をお貸し下さりありがとうございます。