絵本『水曜日の図書館』原画展
無事に終了しました。

最終日の今日も浩代さんとサラさんと

お客さまとタイミングよく

それぞれゆっくりと楽しく

おしゃべりタイムが出来ました。



期間中、たくさんのお客さまが来て下さり

絵本を読んで涙して下さったり

原画をゆっくり見ていただいたり

サラさんの紙ものを楽しく選んでもらえたり

そのお時間を共有できてとても幸せでした。

皆さまありがとうございました。



物語りを読ませてもらってから

絵本になるまで、その過程を

見守らせてもらって

そして何より

絵本『水曜日の図書館』原画展を

ゆるりでも開催して頂けて本当に幸せでした。


浩代さん、サラさん

ありがとう。



これからも絵本は

3treesschoolさんのインスタページより

購入して頂けます。

私も取り継ぎますので

その時は言って下さいね。










ーーーーーーーーーーーーーーーーー

絵本『水曜日の図書館』原画展
川畑浩代 作 泉谷サラ 絵

2022.516(月)-5.28(土)
✴︎22(日)休み
10:00-17:00

カフェゆるり
北九州市八幡東区春の町2-10-17
✴︎P無(近隣のコインパーキングをご利用ください)

27日(金)・28日(土)はお2人の在店予定日です。