稲田聡子 個展
「ときどきぼくと」
6日目


静かにオープンしています。


稲田さんが描くお花たち

いのちの変化を慈しみながら眺めることの
できるお花のことを思い
枠のそとにはみ出している空気があって
そのずっとむこうまで続く世界も
いっしょに感じられるように
描いていけたらよいなという思いが込められています。


ゆっくりとご覧くださいね。

それでは今週最後の営業日
ゆるりとお待ちしております。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

稲田聡子 個展
「ときどきぼくと」

2020.11.16(月)-11.28(土)
10:00-17:00
(日休み)
*11.23(月)祝日オープン

北九州市八幡東区春の町2-10-17(🅿︎無)
*済生会病院付近か大谷会館横のコインパーキングをご利用下さい。(どちらも徒歩8分ほどです)

<コロナ対策のお願い>

・マスクの着用をお願いします
・入店時の手洗い又は手指消毒をお願いします
・店内が混み合いましたら、入店を規制する場合があります。ご了承下さい。
・カウンターは3席のみです。

引き続き、ご協力よろしくお願いします。