Kirie mihoko 切り絵展
「 秋カヲル 」
5日目

思ったより、すっきり晴れています。

今回のmihokoさん作品は

今までとはまた違った作品になっています。

新たな魅力を楽しんで頂けると思います。

是非ゆっくりとご鑑賞下さいね。



それでは今日もゆるりとお待ちしております。







✴︎作品展期間中、ご購入頂きました作品のお渡しは、会期終了後ゆるりでのお渡しか、着払いでの郵送になります。
何卒よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kirie mihoko 切り絵展
「 秋カヲル 」

2020.10.5monー10.17sat
10:00-17:00
日・祝日休み

カフェゆるり
北九州市八幡東区春の町2-10-17(🅿︎無)
*済生会病院付近か大谷会館横のコインパーキングをご利用ください。(どちらも徒歩8分ほどです)

《コロナ対策のお願い》
・マスクの着用
・入店時の手洗い&手指消毒
・お席はカウンターの3席のみです。
・店内が混み合いましたら、入場規制をする場合があります。ご了承ください。

皆さまのご協力をよろしくお願いします。