今週もよろしくお願いします。


クリスマスミニマーケット🎄は

25日(水)までです。

CACAPONさんの抹茶アーモンドと

雪文さんのチョコレートアイスは完売しました。



for good.さんのクリスマスアクセと

手紙やさんのクリスマスカードや絵はがきは

まだありますので、是非見に来られて下さいね。








それから、mizutama kitchenさんの

クリスマス米粉クッキーがあります。

こちらもとっても可愛いです。





今週の予定ですが、27日(金)午前中用事が

ありますので、午後より開けます。

多分13時ごろになると思います。

まだ干支マカロン等、お受け渡しがある

お客さまご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いします。




今日は八幡東区大蔵にあります

乳山神社の神楽殿にてmama福主催の

LIVEが19時より開催されます。

お時間ある皆さん、是非足をお運びくださいね。



それでは今日もゆるりとお待ちしております。