寒い寒い寒い❄️


今日はまた一段と冷え込んでますね。




ゆるりの年内営業もあと2日となりました。


2019年1月の予定をお知らせしておきます。




〈1月のゆるり〉



4日(金)…2019年通常営業スタート

11日(金)…お休みします

15日(火)〜2/16(土)…こまもん工房「器はじめまし展」

25日(金)…ステンドグラス教室

26日(土)…ステンドグラス教室




日・祝休み

10時から17時くらいまで




1月と2月は展示会の予定がありませんでしたが


行橋の陶作家こまもん工房さんのうつわ展を


して頂けることになりました。


ゆるりではこまもん工房さんの陶器の


ブローチを常設販売させて頂いておりますが


うつわは初めてになります。


期間が約1カ月ありますので


是非手に取ってみられて下さいね。









それでは今日はストーブを焚いて


お待ちしております。