【shizuku】


福岡にアトリエを構え制作しています。


今年のゆるり市ではいろいろな材料でブローチを作ってみました。

楽しんで手に取ってもらえるとうれしいです。


どうぞ、よろしくお願いします。








【果由】


2019年の干支である亥の板額とコロコロシリーズが届きました。

そして、今回初登場のねこの世界

可愛い猫の置きものです。


果由さんの干支もの、縁起物で

新年をお迎えください。









【HANA design】


冬支度 はじめましょう。


柔らかなウールで編んだ

あたたかいものお届けします。


毎年楽しみなゆるり市。

みんなで賑やかにお祝いしましょう♪








【博多人形工房いしだ】


福津市で博多人形を製作しています。


今年も恒例の干支マカロンを出品します。

色は、ゴールド・ピンク・イエロー・ブルー・グリーン・オレンジ・パープルの全7色です。


ゆるり市では、ご予約の受け付けのみで

お渡しは12月中旬以降になります。


どうぞ、よろしくお願いします。