これまでのまとめ | 北海道恵庭市Cafe&IT フィエスタのブログ

北海道恵庭市Cafe&IT フィエスタのブログ

Cafe&IT フィエスタの紹介ブログです。
フィエスタでホッと一息ついてみませんか。

これまでの事をかなりはしょってますがまとめてアップします。

一歩前進です。


3月20日今の仕事に目処がつきいよいよ準備開始です。 ハウスメーカーとの打ち合わせ終了後、政策金融公庫さんと電話で 話をし、土地の事で21日朝、不動産屋さんにメールをしました。 少し進んでいる様です。

3月21日 10:59 Ameba

頑張りましょう。


UCCの後は、TENPOSに行って厨房器材の見積もりを頼んできました。 少しづつ動き出しました。

3月10日 6:32 Ameba

一歩進んで


3月9日UCCの展示会に行き、色々な食材等を見てきました。 業務用の食材、有るのは知ってたけどすごい種類が有るんですねェ。 良い物も有りました。

3月10日 6:31 Ameba

なんとかなりそうな。


こんにちは 3月7日店舗の土地の目処がたち足かけ3年に わたる夢が動き出しました。 これからまだまだ乗り越えないといけない 困難が有ると思いますが一歩前進です。

3月8日 18:18 Ameba

新しい予定地


場所を変更するため他の場所を探してましたが、 気に入った土地が見つかったので不動産屋さんと交渉開始です。 うまく行く事を祈ってす。

3月7日 19:56 Ameba

アハハ!


3月に入り、出店場所が変更になりそうです。 これからまだまだ不動産屋通いです(笑)

3月1日 11:39 Ameba

まだまだ


昨日はサンプルをもらい、春の商談会の案内も届き 準備は進んでいる所もあるけど土場所がほとんど 進んでません。 果報は寝て待てかな?!

2月19日 6:29 Ameba

もどかしい。


今日は新しい場所用の店舗の図面の案が出来てきましたが、 土地の情況が見えないので足踏みです。 ただ出来る準備は進めます。

2月17日 23:34 Ameba

一進一退


開業準備ががなかなか上手く行かない気がしてるcafe&ITfiestaです。 今日は店舗を建てる新しい予定地を探しました。 なかなか良い所が無いのと不動産屋さんはどうも 好きになれないかなあ。

2月16日 22:38 Ameba

場所が問題ですね。


一歩進んだようですが出店予定場所が問題ですね。 まあ、また別の場所を探すのも有りかも。

2月15日 16:34 Ameba