皆様こんばんは。



先ほど素敵なメッセージを耳にしましたのでブログにUpします。





「この世の中には、地震、洪水、リアリティ番組など、僕らの力ではどうにもしようがないこともある。



でも、何とかできることだってある。



例えば、許し、第2のチャンス、再出発とかね。



だってこの世界を孤独な場所から希望に溢れた美しい場所にしてくれる唯一のものは愛だから。



愛はどんな形でもいいんだ。



愛は僕らに希望を与えてくれる。新しい年に向けての希望をくれる。



それが僕にとっての大晦日なんだ。素晴らしいパーティーもね。」





こちらは映画New Year's Eveの最後のメッセージ。


今年は再生の年と言われていますね。いろいろなことを見直したり、振り返ったり、、、

私にも、皆さんにとっても再出発の年だと思います。



まさしくNew Year's Eve.



愛と赦しを。そばにいる人と今日、この場にいることを感謝し、心いっぱい抱き合いましょう。

そばにいない人へ想いを馳せましょう。お互いが喜びに包まれるように。




本日も読んでくださりありがとうございます。




皆様が光で満たされますように