皆様こんにちは



今日は8という数字について皆さんと共有したく、このブログを書いています。



昨日、あるイベントに参加してきたのですが、現地の駐車場で、8888っていうナンバーの車が

近くに停まっていました。


わ~、ぞろ目だね!って言いながら昨日は終了したのですが、

本日の午後、でかけると現地までに2台。駐車場では入れるときには気づかなかったものの、

出すときには2台。3つぐらい車を挟んで並んでいました。



2日で5台ですよ~。

これは何かありますね。



というわけで、調べてみました、エンジェルナンバー。

(たくさんあるので、ぜんぜん覚えられませんね)



今、人生のひとつの章が
終わりを告げようとしています。
次の章へ進む準備をしてください。
 
変化というトンネルの向こうには
必ず光があると知っておいてください。
 
これまでの経験で学んだことは
大いなる実りとして
思いもしない形であなたにもたらされます。
感謝とともに尽きることのない
豊かさを受け取ってください。

なのだそうです。私にも皆さんにも共有できることだと思います。

8って形の通り無限のマークだと思いませんか~?


完全で完璧。リボンをくるりと回してみたような、

ある面からは見えるけど、少しずれると向こうが見えなくなり、

でもいずれ同じ道を歩いていると気づく。


幸せ、ずっと続くんです。

自分でそう思えば。


いつかは終わってしまうかも、、、という恐れはもう必要ありません。

宇宙からどんどん豊かさが流れてきていますものね。

私にも。あなたにも。

いつまでも永遠に、無限に。体いっぱいで受け取っていいんだ、と自分で思えば

いつだって、どこでだって受け取れるんです。私たち、光の粒を持ってスタンバイしていますよ~、

ということを伝えたいのかな~と感じました。



ありがたいことです。喜んで受け取りますので宜しくお願いします。



最近、ぞろ目のナンバーの車をよく見かけますが、(1とか8が多いですね~)

これほど立て続けだと、メッセージですね~、と思わざるおえません(笑)


そしていつもそばにいて応援してくれているエネルギーがあるということも

思い出させてくれますね。



ちなみに経済的にも豊かさあり!、ともあったので、宝くじ、、、買ってみました~(笑)


皆様にもよいことがたくさん起こると思いますし、私も応援しています!




今日も長文読んでくださりありがとうございました。




皆様に愛を込めて