みなさまこんにちは。




今日の夕陽もまたキレイですね~。

今その夕陽のオレンジ色に包まれながら、気持ちよくブログを書いています。


風もさわやかで、先ほど川辺に行ってたくさん空気を吸ってきました。

夕陽に照らされた川面がキラキラして本当に美しかったです。。。


今日も一日充実に過ごせて幸せでした。



明日は満月ですね。


いろんな感情を手放し、新しいエネルギーを入れる日でございます。


もちろん感情だけではなくって、お部屋のお掃除だってOK。


片づけたらスッキリしますよね。その空いた隙間に素敵なものを加えてたりできますしね。


私も明日はなぜか網戸を洗う日!と決めております(笑)





先ほど、555っていう番号が目に飛び込んできましたので、きっとお知らせです。


それも私だけじゃなく、これを読んでくださっている皆様にも。


ということでこちらでエンジェルナンバー555を共有させていただきますね。


「重大な変化と意義深いスピリチュアルな変化が訪れています。

さなぎから飛出し、あなたに本当にふさわしい、

驚くべき人生を発見するチャンスがあります。」


だそうでございますよ。素敵ですね~。


明日も良い一日が皆さんに訪れますように。


本日も読んでくださりありがとうございます。





皆様に愛を込めて