みなさんこんにちは。


台風一過といいますか、すごい雨と風でしたね。

今日は朝、早くに目が覚めたものの、気圧の変化にふらふらしたり、耳がおかしくなってぐったりしながら

ダイナミックearthになすすべもなく、目が丸くなるほど空を眺めていました。


午後、雨も止み、青空と太陽が見え始めたので、外出したところ、

突然のスコール。空を見上げると雨粒が光に当たって光のスコールが降ってくるみたいです!!!


体調もすこぶる回復して、周囲からリセットされた空気を感じ、澄み切った気持ちになりました。


また、家に帰って思い立ち、この景色を写真にとりたくなってシャッターを切ったら、、、



cafe Yagiza-light



陽の光が広がりをみせながら、わたしたちに届いているようです。

こんなふうに太陽が撮れたのは初めてでしたので、びっくりしました。


本当に美しかった。



今日もお読みくださりありがとうございます。


皆様に愛を込めて