みなさまこんにちは。


4月1日から数日間続いたお話もそろそろ終わりに近づきました。

このところ、頭の上の方で金属音というか、そういった音が聞こえていました。不規則な音です。

そのあと、宇宙の星空が浮かんでくるので、「きっとどこかから何か伝えてきているんだな~」と気にしつつ、金属音じゃわからないので、わかるようになるまでほっておこう、と思っていました。


で、今日、浮かんだお話です。

要約が終わったようなので(笑)書いていきますね。


昔、ムー大陸やアトランティスがあったと言われている時代。その人々は会話をテレパシーで行っていました。病気もエネルギーで治していたそうです。

それは太古の人々でしょうか。私は太古の人々も私たちであったと感じます。

さまざまな転生を繰り返す中で、私たちは目的を達成し、現在に至ります。その目的は良い、悪いと思われているものも共に、です。

統括すれば、全てはバランスよく行われてきました。


以前、お伝えしたようにそれは光となって今地球を、私たちを取り囲んでいます。

太古の自分たちであったそれ以上に光が集まり、大きくなりました。飽和状態。

コップで言えば、いっぱいになったので、次の新しいコップに光を集めていきますね、ということ。

ネクストステージに地球全体がそして私たちを含めた全てが移行します。


進化です。


私たちが選ぼうが選ぶまいがその移行と呼ばれる進化は行われます。

今までとは経験したことのない「新しいストーリー」が始まるのです。


いままでは個々の目的があってそれぞれのタイミングで行われてきましたが、一斉に移行していきます。

皆さんが一緒に歩んでいけるよう、受け止められるよう、体と心にゆっくりと調整が行われています。

ご自身の気持ちがフォーカスすれば進行が早まるということもあります。

そのエネルギーが増えるほど、進行が早まるということもあります。



だから一人ではありません。多くの方が一斉に経験していきます。


ネクストステージでは転生で学んだ知識や経験も使います。
それはお互いの意識や文化を共有したりする方法、多様性を受け入れ、理解することです。

それと同時にいったんは封印していたテレパシーやエネルギーも使います。
直観、とお伝えすれば分かりやすいかもしれません。


私にはそんなものない、と思っている方にも備わっています。無理せずとも思い出すようになっていきます。

ただ「想いは伝わっていく。水の波紋のように」と思い、実践するだけです。

その想いは今だけではなく、時空を超えていることも思い出すようになります。

伝わり方は「自身で決めた!」と思われたものほど強く伝わっていきます。


私はまだ目的を達成していない、と考える方はネクストステージに進めない、と思っているかもしれませんが、そんなことはありません。幾つもの転生を繰り返してきましたから全ては手のなかに心の中に備わっています。

太古の私たちがそうだったように、伝えていることと考えたり思ったりしていることがリンクし、重なり合い、1つの輪ができるように心と身体のバランスも整えられていきます。

昨年の地球では金環日食というイベントが行われました。あのイメージです。

たくさんの方が、そのイベントを見ていましたね。私は、そのイメージはみなさんに伝わりやすいように行われたのだと今理解しています。


すべては完璧です。そしてベストタイミングで行われています。

数日間のブログで「想いは伝わる」というお話をさせていただきましたが、

想いは波動となって、あなたの目の前にいる方やその周囲に広がっていく、というのはどこかで聞いたことがあると思います。


イメージすると鏡のような水の上に一滴の水をおとしたら波紋がひろがるように、です。

ひとつの波動ならいつかは鏡のように水面が静まりますが、この世にはもう雨が降るように次々と水滴が落とされ、たくさんの波動が生まれ、共鳴し合い、まるで海のような大きなエネルギーとなっています。


その中に私たちはいます。影響し合わないものは存在しません。

全てが繋がっています。


その波紋を作っているのは私たちです。ときに大きな波紋を作ります。ときに静かな波紋も作ります。

海でたとえるなら水しぶきが光に当たっているまぶしいほどのビッグウェーブ。そして静かなサンセット。

月明かりに照らされる神々しいほどの水面。作り出しているのは私たちです。



このようなお話はどこかで聞いたことがある方もおられるでしょうが、私は、次の想いをこのブログから発信したいと思います。


「大丈夫。安心して次のステージを迎えてください」と。

あなたも私も大丈夫です。

一人じゃない。私はあなた自身。あなたは私自身です。全ては1つなのです。

だから安心していてください。



数日前に突然はじまったこのシリーズも、私なりにキャッチしたやわらかい光をネットを通じてたくさんの方に伝えられれば、と思ったからです。

自分には関係ない話だ、と思われた方も思い当たるフレーズがあるかもしれない。跳ね上がって心に響く言葉があるかしれないと思い書いてみました。


この小さい波紋が広がったらとても嬉しいです。

そして小さい波動が周囲の波紋にぶつかって共鳴し合えたらとても幸せです。


「大丈夫」と「安心」の想いです。

何が起こるのか、私にはわかりません。でも知らなくても良いと感じます。

未来は待つことにする、受け止める準備がある、それだけです。


無にはならない。私たちは奇跡から誕生しました。

DNAを持って。

DNAは進化し続ける。1つの遺伝子から成長し、ここまでたどり着いたのです。

これは宇宙の奇跡です。

これからもずっと進化し続けていきます。これからもずっと永遠に。

その想いが光となって心と体をかけめぐっているのを感じています。


この話をお伝えしよう、と決めたら例の金属音も聞こえなくなりました。

きっと現状ではこれだけ伝えれば大丈夫、とのことのなのだと思います。


いつまでも皆さまの幸せを願い、これまで歩み続けてきた全てにエールを送ります。


長文読んでくださりありがとうございます。





みなさまに愛を込めて。