この演説の内容が真実かどうか調べもしないでドン引きするのは在日さん | cafemochaのブログ

cafemochaのブログ

 ☆ 今日の出来事 ☆ 楽しくなること ☆ 

聞きながら苦しくなるね。

現都知事だけは絶対にない!と確信する。

 

メディアは、現職都知事を再当選させようとしてる。

二重国籍の人も、今の政党から離れて立候補しても、根本は変わらないんだからさ、東京都民のお金がどのように使われているか精査して、外国へ振り分けるんだろうに。

 

最近、うつみんが出ている動画に工作員が書き込みしている。

ここ数日で、ものすごい悪態な書き込みが増えている。

短文で、たくさんあって、気分が悪くなるから読まない方がいいよ。

 

よほど都合が悪いのだろうとわかる。