立てよ、国民!! | cafemochaのブログ

cafemochaのブログ

 ☆ 今日の出来事 ☆ 楽しくなること ☆ 

タイトルでわかってしまったかな。

こちらの動画、やっぱり来たか。と思っていらっしゃると思いますw

 

安芸高田市の石丸市長が、次の東京都知事選に立候補すると宣言されましたね。

その時の、動画をみて思うのですが、一切のカンペもなく流暢に話し続ける姿が、素晴らしかった。

それだけ熱い想いがあるのがわかります。

さらに、心に響く言葉がたくさん盛り込まれていて、私は、感動が溢れました。

 

立てよ、国民!!

私たちは変われる。一緒に挑戦していきましょう!

 

緑の老害を払拭させねばいけません。