あなたも私も実験モルモット | cafemochaのブログ

cafemochaのブログ

 ☆ 今日の出来事 ☆ 楽しくなること ☆ 

あなたも私も実験モルモット

間違え続けたWHOの指針を、日本国は黙って受け入れる。

承認したのは日本だけ。

誰が承認したの?

 

日本人は全員モルモット

治験を続けて、続けて続けて日本人がゼロになるまで続ける方針。

 

河野大臣が以前言ってたよね。

「移民を受け入れて、いかに日本に定着していただき、日本国籍を取得していただき、日本人になっていただくか。。が課題」

 

生粋の日本人は不要です。

移民が日本国に住む。

 

今、第三次世界大戦中。

政治家は生粋の日本人じゃない人が多いから、別にー、、どうでもいいよ、と負ける気満々。

 

最後までご覧いただき、拡散をお願いしたい。

 

あなたも私も、率先して、お願いして、実験モルモットになる時代がやってくる。