賛同もせずに日本国民を実験台に差し出して、治験大国ナンバーワンだ!誇らしいね、だきーし | cafemochaのブログ

cafemochaのブログ

 ☆ 今日の出来事 ☆ 楽しくなること ☆ 

怖すぎ。

あの流行病で後遺症になった人々への保証金も、ガクッと値下がりしたし、数時間で作り出した遺伝子竹輪を国民に打って、結果確認。

 

私、実験台は嫌なんだけど。

自分は気をつけているから大丈夫と思ったら大間違い。

いつの間にやら食べ物にも混ぜられて、いつの間にやら接種してしまう構図。

 

ここ最近は、レプリコン治験。

レプリコンを打った人が隣にいるだけで、打ったことになるよ。

レプリコン竹輪はすでに数万人接種済み。

積極的に打つあなた、他人に影響させているって気づいてる??

打ったら2週間は家から出ないでね。

あ、それより「打って何が悪い?」って思ってるのかも。