サングラス 失くした・・・;;;; | cafemochaのブログ

cafemochaのブログ

 ☆ 今日の出来事 ☆ 楽しくなること ☆ 

うぅぅぅ~  ショック!

今日、なーんかイライラする出来事が多くて、気持ちが浮き上がってたみたいで、遊びに行った先で、サングラスを失くしちゃったよ~~~ー 雷


落とした時に気づかないって、、、、音を聞いたような気もするけど、まったく気づかなくて、
「ない!!!」と気づいた時はすでに遅し あせる

心当たりを探してみたけど、誰かに拾われた後だった

あーあ ドクロ

高かったから、戻ってくることはないだろうな。。。。

一人じゃなかったので、手続きしないで帰ってきちゃったけど、一応あとで窓口へ行ってみるつもり。。 しょぼん



みんなも、イライラの環境のときは、ハプニングに気をつけてね ナゾの人