今日のおやつは | ゆくもかへるも

ゆくもかへるも

「これやこの行くも帰へるも別れては知るも知らぬも逢坂の関」蝉丸/百人一首より・・・・
日々の出来事やらなんやらをつらつらと綴っております。

ゆくもかへるも-NEC_0341.jpg  

きな粉とゴマのスコーンに栗の生クリーム
そしてお紅茶を頂きました~(^-^)

東京へ行ってらした方のおみやげ

人形焼きのキティちゃんも美味しく頂きましたわ(^-^)v