食洗機なぜか我が家に不釣合いな食洗機がやってきました。 でっかい図体とメタルな輝き・・・。 その存在感が・・・なんとも言えない気持ちを生みます。 人様の家にあるものが我が家に合うものと限りませんね~。 食材を切る場所がないんやけど!と文句をいってもどいてくれません。 相応と言う言葉を改めて噛み締めています・・・(T T) 今日は曇り空でしたが晴れた日には気持ちが変わるかな~?