どんより~。 今日の天候が曇りで、 気圧が低いのか、湿度が高いのか、気分がどんよりしてました。 日頃からテンションが高いほうではないので 今日は一日中ごろごろしてました。 夏の花の鉢植えが枯れてるので手入れをしないとダメなんですけどー。 明日は雨模様。 雨が降ってるほうが幾分かいいです。 明日は浮上するかな・・・? 暑いのはイヤだけど。この頃の夏の日差しが恋しい・・・。