東京湾の海底には、サメがいっぱい?!
そして、その中に邪悪な顔をもったゴブリンシャークがいる・・・。
8月31日のTVのNHK特集で放送してました。
最初は、結構いろいろなサメがいるな~。
おめめが大きくて、カワイイ・・・などと思って番組をみていましたが、
でてきました。ゴブリンシャーク・・・!
顎から口が飛び出て、映画「エイリアン」を思い出してしまった。
こんなサメが日本近郊、それも東京湾にいるとは・・・!
ビックリしました!
まだまだ、知らないこの世の中、
生きてるうちに何が出てくるんでしょう?
と言うTVのお話しでした。
つまりネタがないんです。
あ、あった!
映画「ダークナイト」見に行きたいです。
早よ行かな終わってしまう~~!