ゴブリンシャーク! | ゆくもかへるも

ゆくもかへるも

「これやこの行くも帰へるも別れては知るも知らぬも逢坂の関」蝉丸/百人一首より・・・・
日々の出来事やらなんやらをつらつらと綴っております。

東京湾の海底には、サメがいっぱい?!


そして、その中に邪悪な顔をもったゴブリンシャークがいる・・・。


8月31日のTVのNHK特集で放送してました。

最初は、結構いろいろなサメがいるな~。

おめめが大きくて、カワイイ・・・などと思って番組をみていましたが、

でてきました。ゴブリンシャーク・・・!


顎から口が飛び出て、映画「エイリアン」を思い出してしまった。

こんなサメが日本近郊、それも東京湾にいるとは・・・!

ビックリしました!


ゴブリンシャーク


まだまだ、知らないこの世の中、

生きてるうちに何が出てくるんでしょう?



と言うTVのお話しでした。

つまりネタがないんです。



あ、あった!

映画「ダークナイト」見に行きたいです。

早よ行かな終わってしまう~~!