こんな時もある今だ、おまもりは効いていません(*´Д`)=з 少し前ですが、大阪へ向かう電車の中で・・・。 数駅の間でしたが、一車両貸切状態でした。 こんな事もあるんだ~。 開放感たっぷりのひとときでした。 そしてこちらはある時の駅。 夕方ですかね・・・。