- まんがは昔の少女マンガはたくさん読みました。
- コレもリアルタイムで読んでいました。
- 人それぞれですが・・・私的にはベルばらの次ぐらいにおすすめです。
- このころの絵の線はすんごく細いんです。バックも風景も花も何もかも・・・。
- 私はそれまでマンガは「Gペン」で描くもんだと思っておりました。
- 「丸ペン」と言う細っこい線が描けるペン先を、
- 初めて知ったのはこの頃でしょうか・・・
- 大島弓子さんも細っこい線で描かれています。
- 「リベルテ・・」の頃が好きです。
- バックの花や葉っぱが舞い散る様は、
- 萩尾望都さんか、大島弓子さんが最高にドラマチックです。
- この「ポー」はバックにバラが乱れ飛びます・・・私的には、最高です(;^_^A
- こちらの「ポー」の完全版第2集は、今月発売だそうです。
- ポーの一族 1 (1) (フラワーコミックススペシャル 萩尾望都パーフェクトセレクション 6)/萩尾 望都
- ¥1,680
- Amazon.co.jp
なんと今やドラマCDが出る時代![]()
「トーマ」は舞台にもなってましたっけ・・。
おみそれしました・・・。
- ポーの一族 ドラマCD(全6巻) 第1巻 「ポーの村」、「ポーの一族」収録/イメージ・アルバム
- ¥2,940
- Amazon.co.jp
売れてるんでしょうかね・・・?
私はぬりえは買いましたけど・・・なにか?