一部の方にご好評いただいている(笑)、スーパーお買い物写真。今回、ホテルの近くのウォルマートがあることを知り、タクシー飛ばしましたよ!うきうき、タクシーでほくそえむ怪しい女・・・。



お買い物3
恒例ディズニーグッズは、母親に頼まれたTシャツとか。
今回の戦利品は、パイカレ版モノポリー!

お買い物4
じゃん!これがウォルマート戦利品。母にすぐに渡してしまったのでないけど、
スタバのディカフェのコーヒー豆二袋もあって、それを入れても40ドル。
あー、スーパーらぶ。今回は、野外バーベキューを意識したものが多いかな。

お買い物5
今回の書籍類は、特にぴんとくるものがなかったので、REAL SIMPLEの英語版を。
日本版もあんま読むとこないとは思うけど、これはもっとない。

お買い物6
番外編。成田限定のよーじや油取り紙アロエバージョン。
近々会う方リクエストいただければプレゼントします。