【明日3/7(土)『昼間のお気軽ジャズライブ】開催します

不安な世の中です
THE WIZで出来ること
①入り口ドアの取手のアルコール消毒
②アルコール消毒の徹底
③席もなるべく離れてゆったり座り
④入り口、裏口の扉を開けて、2台のサーキュレーターで換気をします
空気清浄機は2台常設
⑤スタッフも全員マスクで営業します
消毒と換気で臨みます
よろしくお願いします

明日3/7(土)
『昼間のお気軽ジャズライブ』は
なんと❣️後藤浩二さんのソロライブ

後藤浩二さんの素晴らしい演奏で
憂鬱な世の中の状況を
少し癒しに来てくださいねー

open12:30start13:30〜/14:30〜
全席自由¥2500(1ドリンク付き)
小・中学生¥1,000(1ドリンク付き)
幼児無料

★乳児・園児お子様連れの方限定 
1ステージのみ¥1,500(1ドリンク付き)
2ステージが集中して聴けれない場合があると思うので1ステージだけでもokの値段をご用意しました

ジャズ??興味ある!!
でも。。。どこでやってるの?ジャズの生演奏なんて高いでしょ?
ジャズ倶楽部?怖くない?女性ひとりでも大丈夫なのかな?
子供いるし。。。なかなか出かけられないしなぁ。。。
そんな貴方のために、お昼にジャズライブを開催!。

✴︎明日は夜のシェフ みのさんのお料理をご用意します

毎日全面禁煙🚭です
カフェ感覚でお気軽にお越しください。
お待ちしています