女子会やってる? ブログネタ:女子会やってる?
やってるやってるー♪  

この間は雑誌グラマラスでチェックしていた
代官山GREENで女子会ランチしてきましたo(^▽^)o
$カフェウエディング from 恵比寿*代官山cafelife-HI383917.jpg
店員さん3人ともみんなプロレベルのイケメン!!
きっと芸能事務所かどこかが絡んでいるんでしょうね☆
カフェウエディング from 恵比寿*代官山cafelife
梨花ちゃんのアクセサリーショップの向かいの建物
2階にあるお店。GREEN。
カフェウエディング from 恵比寿*代官山cafelife
テラスではわんちゃんもOKだそうです♪
カフェウエディング from 恵比寿*代官山cafelife
高い天井と広い窓で、かなり開放感がある店内!
リゾートに来たみたいなリラックス感がありました♪
カフェウエディング from 恵比寿*代官山cafelife
もっちもちなパンが三種類。パンが美味しいとお料理も期待大です☆
カフェウエディング from 恵比寿*代官山cafelife
アイスティーとスープ。ガムシロップはオーガニックなのかな?
飴色のガムシロップって珍しいですね☆
スープはさやえんどうかな?野菜入り鶏ガラスープっぽくて
体に優しそう♪
カフェウエディング from 恵比寿*代官山cafelife
パン、ドリンク、スープ付きのデリ三種ランチ 1,300円
カフェウエディング from 恵比寿*代官山cafelife
デリはラタツトィユ、カプレーゼ、チキンのチーズ焼きをチョイス。
お店がデリカフェなので、それはそれはヘルシーで野菜たっぷり!
有機野菜にこだわっているんだとか。美味しくいただきました♪

お腹も視界も満たされたカフェ、女子会にぴったりでしたよーo(^▽^)o

■デリカフェ&レストラン「GREEN」
東京都渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山2F TEL 03-3461-0276

大きな地図で見る
ランチ=11時30分~15時
カフェ=15時~18時
ディナー=18時~23時30分