秋祭り | cafevanillaのブログ

cafevanillaのブログ

パワースポット高尾山の麓で占いカフェやってます

 

 

先ほど、お神輿の掛け声で起こされたワタクシ汗2

 

まあ、朝方まで仕事をしていたのは私の勝手ですから、いいのですがねチュー

 

台風、無事去ったのだなあ。。。などと、呑気な事を考えた目覚めでした台風ぐるぐる

 

 

 

実は、ワタクシあまりお祭りというものが好きになれません。

 

何故かしらはてなマーク

 

まず騒々しいのが嫌い。

 

あと人が多いのも嫌い。

 

 

 

ふと、子供の頃の事を思い出しました。

 

もしかしたら母も嫌いだったのかな。

 

一緒に行った記憶がありません。

 

しかもお祭りと聞くといつも思い出すのは、「屋台の食べ物は汚いから食べちゃ駄目よ」という母の注意事項。

 

そんな些細な言葉がもしかしたら刷り込まれて、お祭りを楽しめない私になってしまった可能性もあるのかなあ。。。

 

 

 

人の好き好きは一体何によって決まるのでしょうか。

 

 

 

 

 

『占い処 カフェバニラ』はこちら。

http://www.cafevani.com/index.html


本日の鑑定は御希ちづる先生です。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

『高尾バニラアカデミー』のご案内はこちら。

https://takao-vanilla-academy.jimdo.com/