本日公開の
探偵はBARにいる3
早速観に行って来ました〜!

今日は映画の日で1000円ということもあり?、満員御礼の大盛況!道民には待望の映画ですしね!

すすきのが舞台!!
札幌の街を、こんなに美しく切なく映像化してくれて、嬉しいですハート

今回もまたテンポ良く話が展開し、随所に笑いあり、涙ありで、見応えのある面白い映画になっていました!

先日テレビで、探偵はBARにいる1 をやっていたけど、その頃に近いかも〜
2は、もうちょっとわちゃわちゃしていたような?(うろ覚え)
で、3、とてもすきです。もう1回観たい!きっと観ちゃう!やっぱ映画館で観るのが良いです。迫力です。

北川景子のヒロインもとても良かった。切なかった。綺麗だった〜キラキラ

{BAAE6DE8-0AF0-460C-8910-F8A119DA4965}


欲を言えば、もっと松田龍平くんに出て欲しかったけども!!!笑

劇中の高田号こと、光岡自動車のビュート、この度、わたくしの愛車となりました。(色違いですが)

色々考えた結果、長年に渡り欲しいと思っていたのは、光岡ビュートだから、思い切って買いました!もう末永〜く、乗るつもりです。だって、高田号を見る限り、ボロボロになっても可愛いしね💕

というわけで、写真は光岡自動車のメルマガです。哀愁漂う高田号。この映画にピッタリだと思いました!