今年は予定もないのに、有休をくっつけて、夢の9連休!

近所をブラブラしたり、ヨガ行ったり、読書したり… GWを大満喫中〜!

{E7F8B766-7B1F-41D1-ADCF-BF38821A1F81}

改訂版が出ると、つい買ってしまうarucoホーチミン。ガイドブックは色々あれど、情報量、重量、紙質的に、これがベストと感じていますニコニコ

{F839CD62-A498-4990-8DE2-869AF3D12E06}

いや〜、私にとって贅沢な休日とは、やらなきゃいけないことがなく、時間に余裕があって、のーんびりできる休日です(笑)そんな休日にピッタリの本!

{916F09CD-E9FA-4A04-B4DB-5B80DEA229A2}

旅にピッタリの五本指着圧ハイソックスが、夢の380円!チャレンジ価格ありがとうラブ



今月後半はホーチミンに行くので、GWは旅支度したり穏やかに過ごそうと思います飛行機

{930ECBEE-BC8D-4283-BF5E-891CACEC5CF0}

みなみも舌を出してお昼寝中〜zzz
今日も平和だ照れ