私の大好きな小説「ツバキ文具店」がNHKでドラマ化されました~!

 

NHKドラマ10
「ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜」
総合・毎週金曜日22時〜
4/14(金)スタート

 

キャストのみなさんがほぼ違和感なく、小説の世界観そのままでウレシイですルンルン

 

で、「多部ちゃんの衣装がかわいー!」と思ったら、kilki(キルキー)なんですね。札幌だと、Bleu Bleuet(4プラorステラとか)に少しだけおいてあり、いつも「可愛いなぁ~ピンクハート」とチェックしていましたキョロキョロ

 

例えば、このワンピースとか↓

(HPより拝借)

色違いもあって、とても可愛かった~!

楽ちんそうだから、旅着にもいいかも!!

 

多部ちゃんの衣装にも大注目の「ツバキ文具店」から目が離せません!!笑