昨夜は、森山直太朗の15周年アニバーサリーツアー「絶対、大丈夫」でした!前回(2015年?)、と~っても楽しかったので、母との恒例行事となりました~ニコニコ

 

歌はもちろん上手だし、ライブ構成、ダンス、MC、どれも手抜きナシ!いっぱい笑って、いっぱい綺麗な歌声を聴けて、大満足ですラブ

 

曲を知らなくっても本気で楽しませてくれるなんて、ホント稀有な存在です!

 

帰りに物販で、「香幸丸ぜんべい」買いました!

直太朗考案のカレー煎餅ハート食べるのがたのしみですルンルン

 

{5D50F12F-546E-4EB3-8468-2C8846029DE3}

 

母は、CDやらムック本やら大人買いしていました(笑)

 

あと、作詞家の御徒町凧さんが、ご自身の詩集(500円)の販売会をやっていて、詩集を買ったら、サイン+写真撮影まで応じてくれるという太っ腹っぷり!! ってか、詩集安すぎないですか~!笑。本谷有希子さんおご主人を近くで見られて、なんだかトクした気分でした照れ

 

 

ちなみに、森山直太朗は、魔女卵のブログでより一層注目するようになったんだよね。よかったら、ご覧ください! → 

 

帰りには、セットリストを公開してくれるという、親切っぷり!次回のために復習しておきますウインク


{2CDE63FA-0B0F-4E77-BB17-317636845D4E}

 

 

 

この本、面白いです!ライブ会場の物販では、違うブックカバーも付いてきました!