昨夜みなみちゃんがやって来ました〜〜!

三毛✖️サビ✖️手足ソックス!
{D1D372ED-3C0E-4BBE-A350-6E8EF5B55102}

個性的な美人さんですラブラブ

性格は、超〜〜甘えっ子で、ゴロゴロすりすり、ご機嫌さんです。

膝の上で寝ていても、どんどん上がって来て、お鼻スリスリして来ます照れ

でも、猫じゃらしを見せたら、一気にお転婆さんになって…
運動神経もバツグンです!

まだ新しいおうちに慣れず、探検したり忙しそうだけど、徐々に慣れて来ているし、早くもっと仲良くなれるといいなお願い

{A24C88D0-3830-47B5-B439-700868460B45}

{2C96A900-2C61-4227-B38C-DD1730E7CDC3}

{89A3907A-59EE-49AF-98B3-9B05528CC92F}

慣れない環境だけど、快便快食なので、一安心です!

みなみちゃん、うちに来てくれてありがとうハートラブラブ

ニャン友ねっとわーくさん、ありがとうございました!!