やっと涼しくなり、玄米がおいしい季節へ~

でも、もぉ、オツカレモードで、
早起きできない&自炊する気になれないから、

そんなときは、強い味方!
じゃーん!

 
炊飯器さん(年季入ってマス。母のお古)

に玄米を炊いて貰ってるんだけど、

がんばり屋さんだから、朝5:00くらいから
「ガッ ガッ ガッ ガッ ガッ ガッ」
って働き始めるのね~

・・・おちおち寝ていられない。

これなら、自分で6時に起きて
鍋で炊いた方がゆっくり寝られるかも!?

と思いつつ、

明日は炊飯器さんを廊下にだして、
チャレンジしてみます!!

だって、炊飯器の玄米、
圧力鍋より噛み応えなくて、
白米のような食べやすさ?で
気に入ってるから!!

しばらく続けてみまーす!