さっき、友達に会ったら
「え?いま仕事帰り?その派手な格好で会社行ってるの?」
と驚かれました~(笑)

そしたら、一緒に居た同僚が
「今日は、地味な方だよ」
って…

もう、私の中では、『派手』と言う認識が無かったので
新鮮だった(笑)

一応、私の中で、プライベーとトオフィス用の線引きがあり、
それは、「上にジャケットを羽織って、おかしくない柄はオフィス用」で、
「ちょっとね~」という柄は、プライベート用になります!

で!
最近、手持ちのプライベート服が地味に思えて、
気分が上がらないので、
Bungaに注文しました~!
http://bungadebunga.blogspot.jp/
去りゆく夏に、もうちょっとしがみついてみたいと思います!

 
おー!超~カラフルさん!
タイツは、暖色系にしたらいいかな?

  
この模様かっこよくない?
こんなの見たことナイ!!
どこの国の方ですか~?って感じ!
頭にスカーフをトルコ巻きしてもいいね!

  
黄色は持っていないのだ!

  
1番目のワンピと配色にてるけどね~
私は、このブルーが好きらしい。


来週あたりに届く予定♪ たのしみー!


これら、プライベート用とか言ってても、
家で見てるうちに、だんだん見慣れてきて、
「オフィスでもイケるわ!」
となり、きっと会社にも着ていくはず。

ってか、間違いなく、黄色は着ていくと思う(笑)
だって、けっこーシンプルだよね~!