今回は弾丸トラベラーだったから、滞在時間48時間!
でも、思ったより充実の旅でした。

 
JALのベジタリアンミール
今回は卵・乳OKにしたら、全部バター風味だった!

なんで卵・乳OKにしたかと言うと、
帰国便で私の大好きVINAMILKのヨーグルトが食べたかったからなんだけど、
なんと!ベジタリアンミールはデザート無しだった!
意味ねぇ~(笑)

  
常宿、コンチネンタルホテルの部屋。
やっぱ広くて、天井高いし、圧迫感がなくて、落ち着きます。
  
応接セットも!
 
レトロなタイルの洗面所

  
朝食
 
フルーツいっぱい!
 
 
部屋に戻ったら、フルーツのサービス!
最高~
  
部屋からの眺め
 
ホテルの前は市民劇場
日曜の朝は、無料で歌謡ショー♪
たくさんの人だかり(みんなバイクに乗ったまま観てる)
  
ステージはこんな感じ!
 
ホテル向かいに新しく出来たショッピングモール
 
TAXデパートもクリスマス仕様
 
南国で雪だるまって違和感(笑)

  
ホーおじさんの前で記念撮影するベトナムピーポー

  
大好きなレストランHOA TUC
 
暑いけど、屋外も素敵

 
だってこのソファー席は屋外しかない!
 
 
でも私は屋内へ。
気温30℃超えで屋外はムリ!日差しが痛い!
  
夜は色んなところがライトアップ!
 
やっぱりベトナムはいいなぁ~

帰りは大荷物&深夜便で疲れていつも体調崩すから、
「もう、当分いいわ」って思うけど、

でも、やっぱりまた行ってしまう・・・(笑)

さ、明日から社会復帰だ!
Bungaで洋服いっぱい買ったから、
これで殺風景な社内でも楽しく過ごせる!
良かった~♪♪