いつもバスが遅れてヒヤヒヤするから、今日は余裕を持って1本早いのに乗ったのだ!!


で、空港のフレッシュネスバーガーでベジタリアンバーガーでも~!ウキウキ音符
と思っていたら、空港店には取り扱いなかったよ~残念(涙)

でも、まぁ無事にコートや冬靴を預けて
(1日300円で身軽に旅立てる~!便利ニコニコ)

チェックインも済ませたから、のんびり空港探索してみました。
いつも駆け足でよく見たことなかったから!

新しくなってお店増えたし北海道は美味しいお菓子がいっぱいあるから、おみやげ選びしている人がたのしそうだったアップ
六花亭、ロイズ、白い恋人、ルタオ、き花、もりもと、北菓楼…そりゃー迷うよね!
(ここで千秋庵のマクロビ大福買い忘れたことに気づいたショック!旅のおやつ~汗)


今回の旅本は、奥津先生の「新刊」と三浦しをんの「まほろ駅前番外地」です!

服や荷物は減らしても、本は減らせないっ!!(笑)


さぁて、まずは成田に出発!行ってきまーす飛行機