2012042020390001.jpg
40分しか時間なかったんだけど、
明日まで待ちきれず、かる~く覗いてきました~!

オザケンが
「しっかり聴くと2時間くらいかかるけど、
気構えずに、旅をしてる気分を味わっていただければ!」
と言ってたし

で、私は、ちょっと耳が遠いもんで、
オザケンの話し声があまり聞き取れず・・・

本当に旅をしてる気分だけ味わってきました!(笑)
でもたのしかった~!!

各写真の上に、スピーカーが設置されていて、
その真下に居ないと、あまり聞き取れないんですよ。
だから、1枚の展示に1人鑑賞がベストかも。

今度また空いてそうな平日に行こーっと!

あ、そんで、ひふみよツアーの時のTシャツが売ってたから、
白いメンズ用のうさぎTシャツ買っちゃった!
やっぱり「うさぎ柄」がかわいいよね(うさぎ柄3枚目・・・)
早く夏にならないかなぁ~

※ちなみに、受付のスタッフさんもオザケンの超~ファンです!って方で、
かるく意気投合して楽しかったです。
「我ら」はいっぱいいますなぁ~。

※オザケンに「日常に戻りましょう」と言われても、全然戻れない・・・(笑)
とりあえず、展覧会終了までは、このふわふわ気分で行こう!