奥津典子先生の新刊、
マクロビオティックの子どもごはん ~じょうぶな体をつくるかんたんレシピ~」
子どももいないのに予約してしまった~(笑)

今回、初版の部数が少ないので、
「早く読みたい!!」って方は
予約した方が賢明みたいですよ!

奥津先生は最近Twitterも始めて、
かなりつぶやいているので、
マメにチェックしている私です。

通信講座の教科書もいよいよ完成したみたいだし、
届くのたのしみだなぁ~

マクロの教室はいっぱいあるけど、
「自分の好きな先生の講座を受けるのが1番」だと思っていて、

私は奥津先生が大好きなので、
通信はずっと続けてゆきたいです

やはし、ここまで濃い内容を、
このお値段で提供してくれるスクールは
他にナイなって思います。
本当にオススメです。

暮らしの中で実践しやすいように簡単で、
でもバランスもきちんと考えられていて、
レシピだけ、理論だけ、ではなく、
全部が融合しているのです。

うーん、すばらしい!