今日は友達の華ちゃんと一緒に
ローライフでランチしてきました~!

カメラを向けると変顔をしてくれます!
サービス精神旺盛な2歳児です

コチラRawlife プレート~ 980円
 
ろったが得意の雑穀&エスニック料理の腕をふるって
おいしいプレートを提供中!

おかずの種類がたくさんで楽しい!
これにお味噌汁も付きますよ。
1品だけお肉を使っているのもあったけど、
避ければベジタリアンでも全然大丈夫です!
玄米もふわっと炊けてました。


友達は食後にワッフルも
焼きたてで、外側はカリッ、中はもちもちふわふわでした~。

私は酒粕クッキー&酒粕クラッカーと
豆乳チャイを頂きました(写真ナシ)

お店、広いし段差少ないから、子連れでもOK。
ママ会とかにもいいかも!
(要ソファー席予約)
※喫煙OKのカフェなので、お気をつけ下さい。

帰りに、隣のアークスでお花買いました。
 
春だから、おピンクな気分です

cafeRawlife
札幌市北区北24条西10丁目1-10
電話011-215-6212 
火曜定休
11:00~23:00